アメリカンスリーブと花嫁の夢

めでたく結婚することになりました。
これから式の準備で忙しくなります。
楽しみはやはりウエディングドレス選び!
でも、悩みがありまして、私の胸は小さいんです。
申し訳程度の私の胸。
式までバストアップに励んだらなんとかなるんでしょうか。
ブライダルエステにもいくつもりなので、相談してみようかな。
このまえドレス選びに行って、胸のことを相談したら、アメリカンスリーブを進められました。
う~ん。アメスリもかわいいんですけど。
やっぱり夢はチューブトップ型のデコルテががばっと開いたウエディングドレスですよね。
でも、私がそれを着ると、バストが小さいことを原因とするポロリが発生しそうです。
結婚式で花嫁がポロリをしている場合じゃないですよね。

バストアップのために頑張ってます

バストアップしたいので、毎日頑張っています。テレビでバストの大きな女の子が、鶏肉を食べたら大きくなった、とか、キャベツで、とか話しているのを聞いて、それ以来鶏肉とキャベツを積極的に食べるようになりました。そのほか、豆乳を飲むと女性ホルモンの関係で胸が大きくなるらしいと言う話も聞いたことがあって、豆乳も欠かさず飲んでいます。小さなバストがコンプレックスなので、それをどうにかしたいと頑張っています。
水着になると、胸の小ささはどうしても目立ってしまいます。

バストアップ情報

海とか、プールには行きにくいです。もっとバストが大きくなればいいのに、と落ち込んでしまいます。何とかして、ふくよかなバストになれたらいいなと思っています。。

特に特徴のない冴えないOLが結婚をするために様々な美容法を試して紹介していくブログです。